レンタル会議室予約
レンタル会議室利用料金表
| イベントルーム | WEB会議室 | 大会議室 | A室 | B室 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 床面積/収容人数 | 140.5m2 / 80名 | 24.2m2 / 10名 | 67m2 / 26名 | 40.7m2 / 16名 | 40.7m2 / 20名 |
| ~2時間 | 2,400円 | 1,200円 | 2,000円 | 1,000円 | 1,000円 |
| 以降1時間につき | 1,200円追加 | 600円追加 | 1,000円追加 | 500円追加 | 500円追加 |





営業時間 午前9時30分~午後9時30分まで
各種備品使用料
- モニター(65インチ・75インチ)…1,000円
- プロジェクター…2,000円
- マイクセット…500円
下記の注意事項をご確認の上、各会議室の予約フォームよりご予約をお願いいたします。
■注意事項
- 予約時間内での入室・準備・片付けをお願いいたします。
- やむを得ずキャンセルをする場合は、3 日前までにお電話にてご連絡ください。
- 室内のレイアウト変更は可能ですが、終了後は必ず元の状態にお戻しください。
- 備品の持ち込み・使用を希望される場合は、事前にご相談ください。
- 飲食は可能ですが、ゴミはすべてお持ち帰りいただき、匂いの強いものやアルコール類の持ち込みはご遠慮ください。
- 室内は全面禁煙、火気・危険物の使用は禁止です。
- 大きな音や振動を伴う行為は、他のお客様のご迷惑となるためお控えください。
- 使用料は、当日17:30 までに、事務局にてお支払い下さい。お支払いは現金のみとなります。振込でのお支払いを希望される場合は、事前にご相談ください。
- 使用した備品は元の位置にお戻しください。万が一、施設・備品の破損や汚損があった場合は必ず、速やかに事務局スタッフ、または警備員までお知らせください。
