レンタル会議室予約

レンタル会議室利用料金表

イベントルームWEB会議室大会議室A室B室
床面積/収容人数140.5m2 / 80名24.2m2 / 10名67m2 / 26名40.7m2 / 16名40.7m2 / 20名
~2時間2,400円1,200円2,000円1,000円1,000円
以降1時間につき1,200円追加600円追加1,000円追加500円追加500円追加
イベントルーム
WEB会議室
大会議室
大会議室
A室
B室

営業時間 午前9時30分~午後9時30分まで

各種備品使用料

  • モニター(65インチ・75インチ)…1,000円
  • プロジェクター…2,000円
  • マイクセット…500円

下記の注意事項をご確認の上、各会議室の予約フォームよりご予約をお願いいたします。

■注意事項

  • 予約時間内での入室・準備・片付けをお願いいたします。
  • やむを得ずキャンセルをする場合は、3 日前までにお電話にてご連絡ください。
  • 室内のレイアウト変更は可能ですが、終了後は必ず元の状態にお戻しください。
  • 備品の持ち込み・使用を希望される場合は、事前にご相談ください。
  • 飲食は可能ですが、ゴミはすべてお持ち帰りいただき、匂いの強いものやアルコール類の持ち込みはご遠慮ください。
  • 室内は全面禁煙、火気・危険物の使用は禁止です。
  • 大きな音や振動を伴う行為は、他のお客様のご迷惑となるためお控えください。
  • 使用料は、当日17:30 までに、事務局にてお支払い下さい。お支払いは現金のみとなります。振込でのお支払いを希望される場合は、事前にご相談ください。
  • 使用した備品は元の位置にお戻しください。万が一、施設・備品の破損や汚損があった場合は必ず、速やかに事務局スタッフ、または警備員までお知らせください。

予約フォームはこちら